Flex BMDコース履修生に選抜されたら?(2017)

大学院進学が決まり、「研究科横断 Flex BMDコース」の履修が認められた場合、
B4で大学院の講義を3科目(6単位)まで履修することが可能です。

後期に予定されている講義科目を以下に貼り付けておきますので、参考にしてください。
(制度設計が追いついておらず、自然科学研究科の講義の先取りについてまだ協議されていないそうですが、少なくても科目履修は大丈夫だそうです。研究科横断と謳っている以上、ちゃんと対応くださることと思います。)
なお、履修申請は10/5(木)までとなっています。

参考:
研究科横断 Flex BMDコース(環境生命科学研究科版)HP
研究科横断 Flex BMDコース(自然科学研究科版)HP<自然科学研究科のカリキュラムなど詳細が記載されています。コチラのHPの方が、より具体的で分かりやすく作られているように感じます。

また、学生便覧については、こちらのページに全学の学生便覧がまとめられており、例えば、自然科学研究科の先生方の教育研究分野(どの先生がどんな研究をしているのか?)や環境生命科学研究科の先生方の教育研究分野について確認することができます。

なお、履修にあたっては、研究室のHPを確認したり、文献検索を行うなどして、研究のアクティビティーを必ず確認するようにして下さい。

(当研究室学生が、学科でただひとり、はじめての履修生に選抜されたことから、急遽、このページを作りました。)

プッシュ通知を